uttsunのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 共栄軒〜戸畑のラーメン〜

<<   作成日時 : 2017/05/18 03:30   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

この前は確か休みで食べられなかったと思うので

行ってきました〜。

共栄軒
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400402/40006403/

画像


画像


画像


定休日は水曜日!(前行ったときは水曜日でした)

私は戸畑で育ってますので

何度かこのお店に来たことがあります。

以前は飛幡八幡宮を戸畑駅方面に歩いていったところにありましたが、

今は初音公園の横になってます。

画像


具はシンプルw

画像


そんなにどトンコツって感じは無いのですが、

コッテリなんですよね。

豚骨苦手な人もこれなら大丈夫だと思う!

少しコショウが利きすぎている感じはあるけどw

ソコソコ美味しいです。

手羽先も食べたかったけど〜。

手羽先もおすすめですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共栄軒〜戸畑のラーメン〜 uttsunのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる