uttsunのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 城野駅近く焼肉

<<   作成日時 : 2017/07/14 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花金〜♪

世の中は明日から3連休ですが、

私は月曜日お仕事なのよね・・・

まぁ2連休ですけどw

城野駅近くの焼肉に行ってきました〜。
C9823561-A56F-4833-B784-C389F526B8F0.jpg

城野駅降りてすぐのところでアクセス便利です。

TAN’S RED BEEF (タンズ レッド ビーフ)

5/3にオープンしたばかりのお店!

中はとてもおしゃれで人気も高いようで

入ってすぐ満席になりました。

焼肉おいすぃ〜〜〜〜!

23CC2968-BC6A-42E7-BE7E-5D2140B352BA.jpg

焼肉以外のメニューも豊富。

3AD6053C-4F2E-4637-88C9-4202FC7AD06F.jpg

アヒージョ!

0D92FA3B-2D6D-4765-A422-5A07688E3646.jpg

カウンターもあるし、店員さんイケメン!

店員さんと仲良くなりました。

なんでもオーディション受けるとか。

ジャニーズ系の店員さん

受かるといいね〜!

そのあとカラオケ行って〜充実した一日でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
城野駅近く焼肉 uttsunのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる