uttsunのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は海の日〜祝日のお昼はラーメン〜

<<   作成日時 : 2017/07/17 12:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の近所はいつも決まったラーメン屋で申し訳ない。

本日もぎょらん亭へ行ってまいりました。

ぎょらん亭のメニューはころころ変わってますね。
62122DA3-E1D6-4B51-A493-B53CEBBB6E57.jpg

この前のトマト麺はメニューから消失しておりました。

新メニューの「坦々麺」を頼むことにしました〜。

B4A9641C-D44A-4A7E-B5C3-0C0E06932446.jpg

やっぱり夏は辛めのメニューが良いですよね!

スープが最高に美味しい〜♪

ピリ辛がちょうど良い!

挽肉ではなく、チャーシューが入ってる!

美味しかったです!個人的にはこの前のトマト麺が食べたかった。

ぎょらん亭
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400502/40038021/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
今日は海の日〜祝日のお昼はラーメン〜 uttsunのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる