最後の(たぶん)豚のむら

本日11/3は文化の日で祝日ですが、

まぁ私は仕事です(涙)

祝日のお昼は周辺のラーメン屋を食べに行くことが多いですが、

下曽根のぎょらん亭は閉店したらしいです。
(後継者を募集していたみたいなのですが、見つからなかったのかな?)

んで、今日は「豚のむら」へ行くことに。

豚のむら
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400502/40039032/

近くに「大福」というラーメン屋もあるのですが、

私は大福はあまり好きではありません。

昔大福に行ったことがあるのですが、そのときの感想は・・・

袋で売ってる生ラーメンのスープの味でした。

ど豚骨が好きな私には全然物足りない味でしたので

それ以来行ってません。

毎日人が多く入っているところを見ると

万人受けは良いのでしょうね。

豚のむらではいつも通りチャーシュー丼とラーメンのセット。

E2EF49C0-CCAC-45B0-9A3D-242DA7F11043.jpg3B843A7D-593B-4DF9-AD08-FFA0721462A0.jpg


これもなかなかの絶品!

満足です!!!

タイトルに最後のって記載してますが、

今月(2017年11月)で下曽根の職場から本社へ転勤することになりました。

今月には23日の勤労感謝の日もありますが、

その日はお仕事で別の職場へ行くことが決まっていますので

恐らく下曽根でラーメンを食べるのは最後になるかもしれません。

私の中でこの辺で一番おすすめなのは「豚のむら」ですね。

ぎょらん亭の変わったラーメンも好きでしたが、

閉店してしまって残念です。

来月からはまた違う土地のラーメンをご紹介できるかもしれませんね。

そうは言っても今月もまだ約1ヶ月ありますので、

まだまだこの辺の飲食店を紹介する機会もあるかもしれませんね。

職場は変わっても住んでるところは北九州の小倉南区なので

こっちの方に遊びにくることもあるかもしれませんしね。


下曽根地区もいろいろな飲食店が出来ているので

この先まだまだ美味しい食べもの屋さんができるのが楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント